◆お仕事情報◆最新刊 「プリンスと秘密の聖女」(宙出版)発売しました。既刊「侯爵と甘やかな復讐」「スイートマリアージュ」「秘密の賭けは伯爵とともに」「恋するシークと金の髪の乙女」「薔薇の聖痕」全12巻と共によろしくお願いします。
「ボスと秘書の休日」「危険な薔薇」「愛は遠いあの日から」「私だけのプリンス」「記憶のいたずら」「熱砂の王と囚われの薔薇」「堕天使の恋」「眠れないシンデレラ」「砂上の恋」「花嫁は灼熱に抱かれる」が電子書籍で発売中です。web/携帯サイトにて作品を公開中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

尾道

[ 紀行記 ]
うさぎ島からの続きです

忠海駅から尾道駅に来ました



ノープランで来てしまったので、何があるかさっぱり分かりません(;^ω^)

3時間で回れる観光地をネット検索したら、私みたいな人っているもんですね(笑)

まずは千光寺山ロープウェイで千光寺公園に行きました







高所恐怖症のくせに何故か登ってしまいます…(;^ω^)

これからてくてく降りていこうと思います

が、階段が無茶苦茶怖いです((((;゚Д゚)))))))

でこぼこだし手摺もないし、足を置く幅は狭いし

思いの他、ドキドキしてます


でも千光寺は居住まいや雰囲気がすごく良かったです




玉の岩

説明書きの前に出店があって、気づきませんでした(;^ω^)




結構、無茶でも登っちゃう私なんですが、ここは上がっちゃいけないと思いました(笑)

鎖を使って登るんです

私には無理すぎます((((;゚Д゚)))))))




千光寺を後にして、てくてく降ります

細い階段道を眺めながら、荷物を運ぶ方達大変だろうな〜とか、要介護の人は住めないな〜とか考えましたが、何より、高所恐怖症の私は絶対に無理だと思いました

坂道、階段を下りきり、平地になったら本気でホッとしました(⌒-⌒; )


最後にラーメンを頂いたのですが、評判がいいと噂の所だったにも関わらず、口にあわず、残して出て来ました

私は豚骨ラーメンしか食べれないようです(苦笑)
2016.01.08 Friday 15:20 | - | - | 
<< うさぎ島 | main | 仙台 >>