◆お仕事情報◆最新刊 「スイートマリアージュ」(宙出版)発売しました。既刊「秘密の賭けは伯爵とともに」「恋するシークと金の髪の乙女」「薔薇の聖痕」全12巻と共によろしくお願いします。
「ボスと秘書の休日」「危険な薔薇」「愛は遠いあの日から」「私だけのプリンス」「記憶のいたずら」「熱砂の王と囚われの薔薇」「堕天使の恋」「眠れないシンデレラ」「砂上の恋」「花嫁は灼熱に抱かれる」が電子書籍で発売中です。web/携帯サイトにて作品を公開中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年08月16日のつぶやき

11:27
RT @kisaragiikenie: 元帥公爵の新妻は愛されすぎて困り気味です (蜜猫文庫) 如月 https://t.co/2QLvh3fMba @amazonJPさんから あら?こちらも半額になっているようです。 この機会にどうぞ……!
11:28
RT @halproject00: 学生時代に、感染した犬、感染した人間のビデオを講義で見た(海外の症例です)。 詳細には触れないが、「狂犬病だけは、決して国内に持ち込ませてはいけない」と思う程、悲惨な経過を辿った。犬もヒトも。 ペットを守るため、そして自分たちを守るため、狂…
11:29
RT @922_riaru: 父が、ボロボロになってもずっと着続けている服、新婚旅行に母とお揃いで着ていた物だと知る・・・? https://t.co/sZ3FBNZ9Ox
11:31
RT @rasu535: アラブ背景萌え!アラブ好きでアラブ背景萌えなMANARUが大々的に教えちゃいます!!シーク物好きな人は必見!!第一回目はアラブの町並み(裏路地)古い町並みと現代がまざってる背景です!モデルは・現代エジプトの裏路地です!背景美塾さんの背景萌えのパロディで…
11:33
RT @halproject00: 狂犬病がないのなんて、本当に極々一部の地域なんですよねえ……(地図の青の地域) 全然克服できていない感染症です。 いつ持ち込まれてもおかしくない。 https://t.co/9UwVv8KOnI
11:41
RT @halproject00: ちょっとひどいデマを流している方を見かけたので、過去のツイートをRTしておきます。 狂犬病、発症したら、致死率ほぼ100%です。狂犬病と言いますが、ヒトにうつります。 日本に持ち込まれた時に、決して流行させてはいけない感染症です。だから犬にワ…
13:45
RT @lavender__ma: 【拡散希望】フィギュアスケートの衣装を紛失されてしまい、現在行方不明です。3枚目の写真のような紙袋に入った状態で昨日のお昼頃中央総武線に置きっぱなしにされてしまい、現時点では管轄内には届けがありません。 https://t.co/Rircvc…
13:45
RT @lavender__ma: (続き)もし持って行かれた方がいらっしゃいましたら、フィギュアスケートの競技にしか使えないものですし、私のとても大切な衣装なのでどうかJRか警察に届けていただけないでしょうか。今すごく悲しい思いでいっぱいです。どうかよろしくお願いします。
13:46
RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
17:54
RT @shirahatajinja: 日本の伝統的神事「流鏑馬」 カザフスタンで初披露 https://t.co/UKz2UcFQ4K
17:54
RT @kanzaki21: 遅延の原因がワイルド https://t.co/xVE6lFzcgK
20:04
RT @milmill: 白泉社夏コレクションとのことで、私の既刊も17日まで1巻半額、以降は25%オフとお求めやすくなっているみたいです(今日配信のトナリ3巻のみ通常価格)良ければこの機会に是非?? https://t.co/fzi639nM8r
20:14
RT @peepshima: 【B級品プレゼント企画】 抽選で1名様に画像のアクセサリー3点セットをプレゼント!(イヤリングはピアスにお直し可) このツイートをRT+フォローで応募完了。詳細は画像をご覧下さい♪ 期間:8月20日22時まで https://t.co/AQt92W…
21:41
RT @hiroshisj: 公園で、砂浴びしているスズメたち。なんとも気持ちよさそうです(^^) https://t.co/k51xvqV5f6
2017.08.17 Thursday 02:21 | - | - | 

2017年08月15日のつぶやき

00:44
RT @hitononaka: 香港国際空港でも台南市がんばってる。 #台南はいいぞ https://t.co/TJhjAuAlJv
12:58
RT @MuuMann: 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ! https://t.co/Q9iSe8pPh3
21:40
RT @tantou_KAI: 何年もコミケ企業出展のお手伝いをして経験則的に分かったことは、「参加者の方は興味のないものには目もくれない」「発売前のコンテンツのグッズは原画さんが余程人気の方でない限り売れない」「衝動買いできる金額上限は3000円まで(3000円で売れるという…
2017.08.16 Wednesday 02:22 | - | - | 

2017年08月14日のつぶやき

10:59
RT @miwo_69_star: 時代考証を基に1660年から1940年代までの紳士服を当時の縫製技術や素材で再現するオーダーメイド紳士服店ピンセント・テイラリング。完璧なコスプレ男子ぶりを披露しているご本人のお針子姿がキュートすぎて萌え死ぬかと。みんな見て! https:/…
11:12
航空券が安くても韓国には行かない 日本人値段が馬鹿高いので 昔は行くたびに嫌な気持ちにさせられました
11:48
RT @sakumaharuko: 現在連載配信中の「イジられ花嫁〜がけっぷちですが◯◯な彼とはイタしません!〜」がキャンペーン中で8月21日まで第1話無料で配信されております。よろしければこの機会にぜひ!https://t.co/1yPv5fd6sq https://t.co…
15:04
RT @nmisaki: 日刊ゲンダイ、この問題に熱心に取り組んでいますね。『経済損失1兆円 “見本市会場”東京五輪使用は世界の非常識』 https://t.co/7FmDhT4RPI
15:06
RT @Sakanaya_Maru: 【Instagram】(今日の写真ではありません)数時間前まで、料理を盛りつけてた器。もう、つかえません。#喫煙する人は考えてほしい #悲しい https://t.co/97uH62iHAP https://t.co/uNYQKW34yc
15:18
RT @Computerozi: 「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」でおなじみ高橋留美子先生のご自宅にお邪魔してインタビューさせていただいた漫画がWeb公開されました。 https://t.co/bH6gS8Hhjb https://t.co/hfq5uIxHIy
15:22
RT @toramaru666: 告知です(*^ω^*)ASスペシャルHONKOWA2017年10月号 8月16日(水曜)発売です。コンビニやネットで見つけて下さい。宜しくお願いします! https://t.co/VuqRjqu6uN
16:01
荷物を16〜18時で指定してるから、病院から必死で帰ってきたのに、不在票がポストにペラリ 午前中なんて指定しとらんわ〜〜(伝票も16〜18時指定になってた)
16:02
シナモンシュガー、大好きだ??
17:50
RT @leekoM: Amazonのkindleで秋田書店作品50%ポイント還元フェアなるものをやっているそうなので。(人様のツイートで知った)古い作品ですが気が向かれましたら検索してみてね〜ヾ(????)ノ" https://t.co/ln2y4iqJQB
20:50
RT @YogGuit: 10万の楽器を見たときのぼく「安いな…」 10万のレンズを見たときのぼく「安いな…」 1500円の飯を見たときのぼく「貧乏人はこんなの頼めない」
21:01
RT @sukiyapotes: 「誰が触ったか分からない本は借りられない」……そんなやつは新刊買え!! 書籍消毒機:導入の図書館が増加 「安心」「気にしすぎ」 - 毎日新聞 https://t.co/tDNLPXPmz3
2017.08.15 Tuesday 02:21 | - | - | 

2017年08月13日のつぶやき

04:10
RT @MAKOokestudio: 今日の収穫 https://t.co/FnDVb6F6ep
04:11
RT @fuku11piki3: 助けてください。 家人が不注意でオカメインコのふくを逃がしてしまいました。8月11日、9:00です。 ふくちゃんや歌を歌います。助けてください。宝物です。お願いします。ふく!帰ってきて!お願い! ♯拡散希望 熊本県菊池郡菊陽町光の森 https…
05:17
RT @rin41799: ピカチュウお散歩チュウ 本当、可愛すぎるでしょっ しかもUターンのタイミングがバッチリで(笑) https://t.co/I5xeQtRW6I
05:19
RT @nao_arcoiris: 偶然にも32年後も経た8/12にちょうど起きた航空機のトラブルを、単純に日本航空機の事故に結びつけて恐ろしいとか言うのは、あの時に亡くなった500人余りの乗客と航空業界の人にとても失礼なことだと思う
05:41
RT @HON5437: ある調査によると、油を流しから捨てている人が51%との事。流れた油は排水管や下水道で固まって詰まらせたり、下水処理施設に多大な負担をかけます。家庭で固めたり吸収させて、燃えるゴミに出すのが正しい捨て方です。当然と思っていても知らない方が増えてます。周囲…
08:50
RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが 「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」 「ごめんね・・ごめんね・・」 って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて…
08:52
RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】 飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。 時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思…
14:05
銀座で牡蠣尽くし( ´ ▽ ` )? https://t.co/GuDaazQnnR
16:07
限定のかき氷を頂きました 友人は抹茶のパフェを! お米が美味しそうだったのですが、今回はスイーツにしました?(*´?`*)?? https://t.co/Nl2R5MDz8t
18:57
RT @renoru_: 私、この顔文字→(?´ω`? ) ずっとこうだと思ってた… https://t.co/QJfleQ3IpQ
18:58
RT @tomoyanandayo: 叶姉妹は動じない https://t.co/CUoXSpSRbc
19:18
RT @ayanie_jp: コミケのとき、有明のベローチェは全国から店長が集まるすごいお店になるんだけど、なんとまんがにもなってた??? https://t.co/DHfX1AYLSW 「全員店長にしたら効率よく回るのではないか」という判断をしたベローチェも凄いなぁ、と。
2017.08.14 Monday 02:22 | - | - | 

思った事

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵オリャ

ってことが起こりまして、ご飯も食べれず、ほとほとと泣いてネームもできない状況に陥ってました

結局は行き違いって事で、解決はしましたが

こうなってみて、改めて守ってもらっていたんだと実感しました

もう、それは期待しちゃいけないんですね

頑張ってひとりで立たないと
2017.08.03 Thursday 02:22 | - | - | 

足が攣る〜

足の甲と足首が何度も何度も攣って、寝た気にならない朝を迎えました

昨日の夜から兆候があったので寝てる間に攣るかなと思ったのですが、本当にそうなりましたヽ(;▽;)ノ

お風呂に入って温めたり、マッサージしたりとかしたんですがあまり効果がなかったです

マッサージの先生には小さい筋肉が幾つか攣っているって言われたから、一個一個ほぐしてたんですが、ほぐしている間にまた別の筋肉が攣っちゃって、そこをやると元の筋肉がまた攣るという堂々巡りに

エンドレスで摩ってました

痛いよ〜
2017.08.02 Wednesday 02:21 | - | - | 

ピクルス漬けた

タオルケットを洗濯し、干しに行こうとしたら母親に捕まって、そのままピクルスとおでんを作らされた

あの…仕事があるんですが?(苦笑)

まぁ、それでも作ったんですが、その間、両親は昼食を取ってまして、料理を作り終わって居間に行ったら、私の分のお昼ご飯はなく、買って来てなかった のが判明しました


酷い・・・・。゚(゚Д`゚)゚。


夜、出来上がったピクルスは白ワインがないせいで、少し酢が勝ち過ぎた感じに漬かったんですが、まずまずな状態に

私が味見をしていたら母も試食

そして一言

「漬物みたい」

…………西洋風の漬物ですよ?

ピクルスって漬物って意味ですから(苦笑)


どんなものだと思っていたんだろう?
2017.07.30 Sunday 02:21 | - | - | 

忘れてた

23日が父の誕生日だって事

忘れてました


ごめん!
2017.07.24 Monday 02:20 | - | - | 

心斎橋Appleへ

iPhoneの画面のガラスを割ってしまい、修理に出そうとしたんですが、色々あって、最終的に心斎橋のAppleのジーニストの予約を取りました

が、父のカレーに軽くあたってしまい、ちょっと延期に

今月はそんなのばっかり(´д`、)ウウウ←何故か私が最初にあたって、家族はあたらないんですよ(~_~;)

病院の検査と診察を受けた後に心斎橋までお出かけしましたが、すでに体力が消耗していました

ジーニストに携帯を預けて時間になったら戻る事に

携帯を不携帯するのってかなり不安です( ̄▽ ̄;)

修理待ち数時間もあり、カフェを三軒程巡りました

長っ(o_o;)

体力ゲージを更にゴリゴリ削られて、カフェでは大半、突っ伏していました

書いたネームの文字が後から読めないってくらいには体調悪かったみたいで(;^ω^)

片道1時間半はかかるので、おうちにも帰れませんでしたし

とほほ〜


ついでにiPad Proの新しいのでアップルペンシルを弄ってみました

遅延と筆圧感知の甘さが際立っていて、ワコムの敵ではないと思いました

落書きにしてもポイントが3mm程内にずれるので細かい絵は描けないですね

surfaceも線がガタガタになり遅延するのでまだまだなのは確認済みです

軽さから言って、companionと同等なら購入したいんですけどね

companion、重いんだ(苦笑)


とりあえず、携帯は戻りました

指紋認証することから開始です
2017.07.13 Thursday 02:21 | - | - | 

GPSロシアテレコム杯

無事にGPSロシアテレコム杯のチケットをゲッツ(*^▽^*)

チケットアラームは全く連絡がなく、twitterで数分後に始まるのを知り、慌ててアプリをつけるも、全く更新されていおらず、PCのHPで確認してやっと販売画面にたどり着きました

超不親切(´д`、)ウウウ

1日目はカテゴリー1すら取れず(何故?)カテゴリー2になりましたが、2日目と3日目はなんとかカテゴリー1が取れました

ゴールドは無理だったよ(´;ω;`)・・・・[涙]


まぁ、贅沢は言わない

しかし、一番高くても1万円くらいなのはありがたいですね

日本は2万円とかしちゃいますから

まぁ、オリンピックの男子フリーなんかは9万円しますからね

そこにお金落とすならミラノ行っちゃうよ、私なら(;^ω^)

そういえば、ロステレコム杯のツアーは30万とかするらしく、うわぁ〜ボッてるなって印象

個人で行く私はその半額程度ですから

全部旅行社がやってくれるという楽さを取るか、お金を取るかなんでしょうが、色々回りたいので私は後者を取りました

ついでに色々と取材もしてくるつもりです、もちろん!(*^▽^*)
2017.07.12 Wednesday 02:21 | - | - | 
 | 1 / 147 PAGES | >>